祝・釣りブログ開設!!

皆様はじめまして!!

ブライアンと申します!!

 

2020年5月4日現在、世間はコロナウイルスの影響で本当に大変な最中ですが、自粛が続くこの期間に何か新しいことをはじめたいという想いからこのブログを開設するに至りました。

まずは簡単に自己紹介を。。。

 

東海地方に住む釣りをこよなく愛するサラリーマンアングラー。

バス、トラウト、シーバス、サーフなどのルアーフィッシングからテンカラ、ヘラブナ、小物釣りまで幼少期から色々な釣りをしてきましたが、一番好きなのはバスフィッシング、とにかくバスという魚が好きです(笑)

 

完全にただのサンデーアングラーで、大したテクニックがあるわけではありませんし、語れるほどの釣り歴があるわけでもないです。。。だからこそ、このブログを書くことで様々な記録を残していき、それを振り返りながら成長していきたい!

今後の自分のフィッシングライフの向上につなげていければと考えています。

 

まだ読者がいるわけではありませんが、釣りの楽しさや忘れられない一匹を手にした時の感動など、釣りの魅力を発信するためのブログにできたらと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します!!

 

今はとにかく釣りに行けない期間が続いていてアングラーの皆様もフラストレーションが溜まっているかと思います、そんな時だからこそ、過去の釣行を振り返ったり、写真や動画を肴に酒を飲んだり、できることやっていきましょう!!

ブラインアンも晴れて釣りに行ける日が来る時に備えて色々と妄想を膨らませておりますよ(笑)

 

次回からのブログのテーマもまだ全然決めておりませんが、ゆるくながく続けていきますね〜

では!